見出し画像

【カルマヨガ】仲間との相乗効果でさらに進化

私の通う、サットヴァスタジオではカルマヨーガコースというものがあります。

カルマヨーガとは、奉仕のヨガ究極のヨガ
見返りを求めずにただただ目の前の人に与え続けます。

最近、仲間との連携が生まれてきて、さらに楽しくなってきたところ。


●カルマヨーガの一環として、私は公式Twitterの中の人を担当しています。


,●また別の仲間は公式ポッドキャストを担当。

【ちなみに今回のお話はこんな】
パンチパーマに
サングラスで
シルビアを運転する占い師

『世界一〇〇』なおばあちゃんが稲垣さんのルーツ

※〇〇の部分で吹き出します!(笑)


●そんな二人の会話がこちら。

画像1

画像2


こういう会話がほかのメンバーさんともあって、「なんかいいなぁ」って。
ひとりでは成しえないことも、ふたりなら出来るかも。3人になればもっと強力で、さらに増えればもっともっと良くなっていく

カルマヨーガ2年目。素晴らしい相乗効果が生まれています。


●カルマヨーガについて詳しく書いてあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?