見出し画像

コロナで削られたシフトの時間を使って、最短で稼ぎ始める方法

■自己紹介(ぶっちゃけ中身に関係ないので読み飛ばしていいです)

こんにちは、まひろと申します。
平凡なサラリーマン(20代)、2年ほど前にお金欲しさにFXを始める。
資金を増やしたり減らしたり、減らしすぎたりしながら徐々に損失が減っていき現在は月10,000円~100,000円ほどの利益を出せています。

■FXとは?

通貨同士を両替する取引です。その際に発生する価値の変動によって利益を生み出す物です。
※FX取引ができるサービスを提供しているのが「証券会社」
今回は国外証券会社を使った解説です。

■FXを選ぶ理由

”場所を選ばず元出0円で大きなリターンを期待できる”からです。

■FX始め方

口座開設→入金→トレード のステップです。

■リターン期待金額/1トレード イメージ解説

・~2千円/1トレード 必要資金10,000円 
・~1万円/1トレード  必要資金50,000円
・~5万円/1トレード  必要資金100,000円

”元出0円”といったじゃないか!と思っていらっしゃるかと思いますがその方法をこれからお答えします。

■元出0円で始める方法

GEMFOREXで口座開設(無料)
https://gforex.asia/entry.php
※申請して数日で開設できます。

これだけで2万円分のポイントでトレードが開始できます。
GEMFOREXの信頼性が気になる方はこの記事を確認してください。(私とはなんの関係もないサイトですがわかりやすいです)
https://runways.co.jp/media/926/

海外口座はこのようなボーナスを基本的にずっと実施しているので何もせずに開設するのではなくこのようなボーナスを使う事でノーリスクでスタート出来るわけです。
今回は一番条件がよかったので選びましたがググればたくさん出てくるのでご自身で好きな会社で始めるので問題ありません。

■でもFXってそんな簡単じゃないでしょ?

・だれでも簡単に稼げるならみんなとっくにやってるでしょ
・絶対に勝てない仕組みになってるでしょ
・一部の人が裏ワザみたいなので美味しい思いしてるだけでしょ

などなどご意見があるかと思います。実際に私もそう思っていました。
実はこれらの意見は8割正解ですが、2割は事実と異なります。

このような投資関連の世界では9割が損をしていると言われていますが、実際は5割程度なのです。
そしてもちろん、旨みがなければFXという商品は誕生していないので私たちはイーブンよりも少し不利な条件で参加しているのは事実です。

逆を言えば正しい努力を詰んだ人はしっかり儲けているということです。しかし非常に難易度が高いのも現実です。

■最後に

口座開設→トレード
これだけで非常にシンプルにお金稼ぎが始めれます。

その他さらに突っ込んだ話や情報をまとめているので希望の方は
ライン@「ID:300bldmv」から問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?