見出し画像

8月1日の星読み

8月1日の星読みです。
一時期Instagramと併用していましたが、Instagramで書いてこっちにコピペして…という行為がとても狡く感じたのでInstagram一本でやってました。
一年毎日星読みをしたので、Instagramをやめてnoteに戻ってきました。
宜しくお願いします。

さて8月1日です。
月は乙女座。
牡牛座火星、天王星
蟹座金星と小三角形を作ります。
夕方には魚座海王星とオポジション

日中は仕事捗りそうです。
夕方からはちょっと集中力が散りそうなので
運転注意なのと
集中しようとすると邪魔が入ってイライラしそうなので
外からくる無遠慮なインスピレーション、アイデア、助言、誘惑に対して どう対処していくか?っていう『セルフ秘書力鍛錬期間』だと思っていただけると、それなりに楽しめるのかなと。

あと蟹座金星ですし、家族や仲間と過ごすお気に入りの空間作りに向いてそう。
ちなみに私は軽い断捨離してます。
古いタオルをひたすら切って雑巾にしたり(断捨離なのか?)
夏休み期間なので子供部屋はきれいに保つようお願いしたり。
みんなで協力して 良い空間作りしようね!ていうにはピッタリかな。

サビアンメッセージは『ガラス吹き』
自分の生活を自分らしく構築したい。
何かやってみたい!て意欲が湧いてきます。
まずは自分一人でわくわくしてみましょう。


私はこの日からひっそりとnote。
そして町内役員のお仕事が1ヶ月回ってきます。
8月に駐車場見回り&掃除…くっ…。
熱中症には気をつけて、心軽やかに過ごしましょう!


#星読み
#帰ってきた星読み
#ホロスコープ
#毎日星読み
#月乙女座
#太陽獅子座
#獅子座月間
#小三角形
#占星術
#星占い
#生活を豊かに
#星回り
#転換期
#ホロスコープリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?