見出し画像

11月6日の星読み

11月6日の星読みです✨
水星が蠍座入り
月が射手座入り
金星が山羊座入りです。
空気も変わりますが
交通と通信の遅延、トラブルにご注意ください。
急いでもいい事ないから余裕を持って。
水星と冥王星のスクエアはぶつかりやすい配置ですが、そこに射手座の月という非常にええ子が入ってきます。
そんな白黒つけなくても、グレーで良いじゃないですか。
海王星も良い角度なので、
毒牙抜かれちゃう。

山羊座の金星は『約束は守って楽しみましょう』って感じですね。思い当たることはあると思いますw
それか…。
金星は大体一つのサインに1ヶ月程いるのが普通なんだけど、年末から逆行、1月下旬に順行に戻り水瓶座に入るのは3月になってから…。おぅふ…。
月と土星のセクスタイルは『適当に言うこと守りまーす』て感じです。ガチガチではないのでありがたい。

夜には冥王星とのスクエアも消えますので、少しホッとできますね。

あ、そうだ。
5日の新月のグランドクロスは不動宮で起きていたので、2年くらいかかる意識で、パッと結果が出ないことに一喜一憂せずに自分の信じた事を進めてください。

それでは良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?