見出し画像

朝から大変だった話

今朝もコメダでモーニング~
朝チャージしました!!

今朝もコメダでモーニング

という話だけ書くと、

優雅で良いですね~

ということになりそうなんですが。
コメダにお出かけする前、朝から大変でした。

というのは、
(モーニングの写真の後に、すみません)
朝、起きて、モーニングに出かける前に、
トイレに行ったのです。

そしたら、スルッと出るはずのものが、やたらと堅くて。

なんでだろう?

なんでだろう?

それで思い出しました。
実は、一昨日、健康診断を受けて、バリウムを飲んでいたのです。

でも、当日、ちゃんと排出を確認していたのですが。

あ~

バリウム、全部出てなかったんだ。
マズイ。
ちゃんとバリウムが排出されていないと、腸で固まって大変なことになってしまうハズ。

仕方なく、自分で、やさし~く、やさし~く、固まっているソレを崩すようにして、どうにか排出を完了しました。

やはりソレは、白っぽくて、バリウムが排出されずに残留していたことがわかりました。

カチンカチンになっていなくて良かった~

でも危なかった~

からの、コメダでモーニングだったんです~

では、今日も一日、頑張ります!

よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。