見出し画像

今朝もコメダでモーニングしてしまいました。
そしてついに、購入してしまいました。

コーヒーチケット!

コーヒーチケットは、お得に珈琲が飲めるのですが、チケットを購入したお店でしか使えないのですね。

でも、これだけ頻繁に行くようになった昨今、チケットがあった方が断然良しです。

で、「ドトール珈琲農園」のコーヒーチケット(ドリンクチケット)についても調べてみよう、となりまして。

調べてみたところ、販売終了のようでした。

そして、「ドトールバリューカード」の紹介がされていました。
どこのドトールでも使えて、支払い時に使えるポイントがたまるようです。

「ドトールバリューカード」も作っていないので、作った方が良いかなぁ?

そう言えば、スタバも、どこのお店でも使えるポイント方式でした。

今の時代の流れは、ポイント方式になりつつあるのかもしれないですね。

よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。