出張2日目 蒸し暑さで もう疲れてきた

研修会場はもちろんエアコンが効いているので、あ、でもチョット肌寒いかな

もうあれですよ、ホテルからの道中
蒸し暑くてヒトが多すぎて
梅雨入りしたん?
なんなんこのまとわりつく暑さ

ぐったり

そのことをおじさんにLINEしたら、未読
未読ってなんなん
ワタシ妻なんよ
未読って

あんまり未読すぎてアタマにきたの
スマホとか固定電話に電話かけたの
あれ?西明石に居ない?
姫路にかけてみよ
あれ?姫路にも居ない?
え?まさか○んでる?

あーそっちの調子どーやー
久しぶりに出勤して帰りに一人飲みしてぶらっと歩いて帰ってきたらさ
スマホ無いねん
って公衆電話からの着信

おーい
おじさん
かなり疲れてるねー

明日の23時くらいに帰り着くから
いっしょにお風呂はいろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?