見出し画像

種子島めぐり⑤

#種子島宇宙センター
鹿児島県熊毛郡南種子町大字茎永字麻津

大型総面積約970万平方メートルにもおよぶ日本最大のロケット発射場🚀

鹿児島の南、種子島東南端の海岸線に面していて
#世界一美しいロケット発射場 といわれているそう✨



雨だったけどバスツアーのおかげで
たのしめました♫

ロケットに関しては全くの無知だったので
「へぇ〜〜!」ということばかりでたくさん勉強になりました!

みれいさんはいろんなマシーンに興味津々で
げんきにあちこち走り回ってました👧♪


宇宙の絵に惹き込まれた〜💫

.
.
.
2024.2.2

#種子島
#離島
#島暮らし
#自然と調和する暮らし
#人間も自然の一部
#こどもと自然が先生
#周波数
#波動共鳴
#波動調律  
#一切は波
#巡り
#光降ろし
#生かされを知る
#眞素直 #感謝
#いまをたのしむ
#わたしらしく
#本音で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?