見出し画像

KOMBUCHA WS in東京 ありがとうございました♡


YOLO! KOMBUCHA🧡
-喜茶-よろこぶちゃ

YOLO= You Only Live Once 人生一度きり!
×KOMBUCHA
=よろこぶ 喜び♡

地球、宇宙が愛(光)と喜びで満ちあふれますように🌏💞

.
KOMBUCHA WS 株分け基礎講座 in東京
〜五感で感じ たのしむ〜

新年初☆
初めて東京の地で開催させていただきました😊

さすが東京!というロケーション、目の前にはスカイツリーが😳
普段なかなか見れない景色に助手みれいも大興奮👧!!

ときどき景色に目を奪われてはうっとりみとれ、、
なかなかない環境で開催させていただけて
とても新鮮で楽しかったです♫
(手配してくれた地元の心友に感謝🥺🙏)

ご参加くださったみなさま
心よりありがとうございました🥰🙏💕

.


みなさまのKOMBUCHAを真剣に学ぼうとしてくださる姿勢に感激🥺

そして食や健康に対する意識も高く
お話しを聞いていてわたしもとても勉強になりました!
(ずっと語ってられる♡)

今回ご用意させていただいたKOMBUCHAは
・アーユルヴェーダスパイスブレンド(定番✨)
・無農薬リンゴfrom秋田×シナモン🍎(季節限定)

おいしい〜と言っていただけるのは
何回講座をやっていても嬉しいものです💕
ありがとうございます🥰

.
嬉しいご感想もありがとうございました🥰🙏

KOMBUCHAがみなさまの日々の暮らしを
彩り豊かにしてくれるツールであれたなら嬉しい限りです🌈✨

KOMBUCHAのある暮らし
たのしんでくださいませー🤎

.
.
心優しく美しいお姉さま方に
いっぱい可愛がってもらったみれいさん
👧

おねえちゃんたちオシャレでかわいかった♡
もっとあそびたいー!!

と帰り道ずっと連呼しておりました!(仕込んでおりません笑)

心からのありがとーー♡
ご縁&出愛に感謝🙏💞

.
.


この度の能登半島地震でお亡くなりになられた方々に
お悔やみ申し上げます
また被災された方々にお見舞い申し上げます

おひとりでも多くの方の心が穏やかに
少しでも早く元の平和な生活に戻れますよう
心よりお祈りいたしております

今回の講座より 参加費の一部を
信頼のおける支援先へ寄付させていただきます
支援先の詳細はこちら↓
https://note.com/otohakotonoha/n/nf1e98d48e3f5?fbclid=PAAaZUDXRVMCgJKC6kkjL4_ROLpLHH2DD5LBYnlcmlFGkQ_2T8m_uQygye604_aem_ARqRaEOtD2p4m4rc9RTtxEck_GGl1WCWfwMAtu9soC3GBlESbCgmPNE6sTTF0CjUdz8

あらゆるモノヒトコトにおいて
他人事ではなくいかに自分事としてとらえられるか...
これからの時代、大切になってくるかと思います😌

#分かち愛 #助け愛
#おたがいさま #おかげさま
#できることをできるだけ
#想像力は思いやり #祈り #意乗り


.
.
【今後の予定】

◎KOMBUCHA株分け基礎講座
一生モノの✨奇跡の発酵ドリンクKOMBUCHAが
ご自身で作れるようになる講座です

⚫︎対面⚫︎
・2/1(木) in種子島西之表市 ✈︎🏝
(ご縁あって市の事業の一環として開催させていただくこととなりました ありがとうございます!!)
〜ご希望があれば屋久島でも♫

・2/10(土)13:30-15:30 in東京

⚫︎オンライン⚫︎
2/10(土)13:30-15:30

リクエスト制
昼の部10:30-12:30 /14:00-16:00
夜の部19:30-21:30

◎KOMBUCHA入門編
→ KOMBUCHAって何?KOMBUCHAをまだ飲んだことがない!味が合うかわからないので一回飲んでみてから自家製コンブチャ作りを考えたい!etc…
そんな方のためにKOMBUCHAって何?など導入部分のご案内、KOMBUCHAを実際にお試しいただけるお手軽プランをご用意いたしました😊
対面、オンラインとも可能です◎
所要時間1時間〜1時間半程度

◎KOMBUCHAアドバンス講座〜Kombucha×Ayurveda〜
リクエスト開催(2名さま〜)

※すべての講座は開催ご希望日時、エリア、対面orオンラインなどリクエスト大歓迎です!
出張開催などもお氣軽にご相談ください♪

.
.
.
2024.1.12

#KOMBUCHA
#コンブチャ
#紅茶キノコ
#コンブチャマイスター
#コンブチャ伝道師
#コンブチャ旅
#自然と調和する暮らし
#発酵 #腸活
#分かち愛
#食べ物は薬
#人間も自然の一部
#生かされを知る
#眞素直 #感謝
#本当に大切なものは目に見えない
#こどもと自然が先生
#あらゆる命 、地球さんに優しく🌏🌈✨
#毎日が奇跡
#いまをたのしむ
#わたしらしく
#心のままに
#本音で生きる

わたしはわたしをやりにきた

.
HP
https://mahinakaila.localinfo.jp

オンラインご予約フォーム
https://mosh.jp/yocohaleyoga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?