見出し画像

愛染さんの縁切り&縁結び

LOVEフレームの縁切り&縁結び

今回の記事は
前回の記事の解説記事となります。

このnote企画で
女神のエネルギーを
ダウンロードしているのですが

ヒーリングというより
やっぱりエンライト(覚醒)だよね、、
と思います。

企画タイトルはやはり合っていました。

これって女神様からの愛のエッセンスを
直で注入で本来の魂に「喝!」
みたいなものです。。

今回のLOVEフレーム効果
もう早速、色々反響が起こっていたり
気づきや縁切り現象が
各自のフィールドで起こっているようです。

すごいですね〜。
やっぱり火は現実化が早い!!

ということで

今回の記事はそのLOVEフレームの
解説と、愛染さんからの伝言をお伝えしようと
思います♡

縁切りは祝福です

ここから先は

1,933字 / 5画像
このマガジンを購入された方は愛染明王とのご縁が繋がり、メッセージをエネルギーを 愛染明王より受け取ることができます。ご縁結びをすると作用が強いのでどうぞご注意ください。

女性の守護者である愛染明王は、愛に身を染め手に矢を持つ キューピッドのような女神様です。愛染明王は女性の愛の守護者です。 愛染明王とそのパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?