見出し画像

【MIX/コール】spell/キングサリ

※コールやMIXは強制ではありません。
※楽しみ方は人それぞれなので参考程度に見てください。
※身内でやってるものと周りでよく打っているMIXが入っています。

💡各メンバーパート
天神・大天使・閻魔さん→えーんま!えーんま!
ネ兎ねうさん→ねーうちゃん!ねーうちゃん!
蝶羽れいさん→れーいちゃん!れーいちゃん!
あやささん→あーやさ!あーやさ!
栗原えみるさん→えーみる!えーみる!
村咲ちいさん→ちーいちゃん!ちーいちゃん!
※あ〜!○○!! もあります。

①0:13-イントロ(スタンダードmix)

👏✨👏👏✨👏👏
しゃー!いくぞ!
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!

②1:21-間奏(日本語mix)

👏✨👏👏✨👏👏
しゃー!いくぞ!
虎(とら)!火(ひ)!
人造(じんぞう)!繊維(せんい)!
海女(あま)!振動(しんどう)!
化繊(かせん)!

③2:27-2サビ後間奏(ホグワーツ)

※2種類あると思ってます。
ホグワーツ打ってる人の方が多いです。

2023/06/30 修正

信じてみたよ ここにあるのは
あなたが今日まで生きてきた力 俺の強さ~♪

マルフォイ マルフォイ マルフォイ マルフォイ
あ~👏👏グリフィンドール
アクシオ レダクト ルーモス
ウィンガーディア厶レヴィオーサー
貴方のはレヴィオサー
エクスペクトパトローナム
トムリドル トムリドル
ヴォルデモートって知ってる?

↓下記のTikTokでこんな感じだよーって動画出してます。
興味があれば見てみてください。(個人アカウントなのでご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?