見出し画像

はじめまして、趣味でコスプレをしている者です

皆様はじめまして、コスプレイヤーのマヒオと申します。

趣味で自分の好きなキャラの衣装を作ってるそこらへんのオタクコスプレイヤーです。

本職が編集・ライターなので文章はいつも書いてますが、案外自分自身のことを書くことってなかなかないので、こうしてnoteに自分のことを中心に書き綴ってみようかなと思いました。

ですがコスプレの話をするのかというと、たぶんそうならない気がしています。

ブログ全盛期は日々ブログにコスプレのことなど書いていましたが、TwitterやFacebookに移行して以来、めっきり文章としてコスプレのことを書くことがなくなってしまっていましたので、改めて、ここで徒然とコスプレライフについて書き残していってみようかと思います。よかったら読みに来ていただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?