見出し画像

全く肯定できないレビュー

こんにちは!久しぶりの投稿です!
今回は僕が最近読んだ面白い本のレビュー記事になってます!それではどうぞ!

                         「上野さんは不器用」:tugeneko

こちらはtugeneko先生による作品
「上野さんは不器用」です!


古本屋で買ったから汚い!!!!!

次!!!!!

「デッド・デッドデ・モンズ・デデデデデストラクション」
:浅野にいお

続いてはこちら、あの「おやすみプンプン」等で知られる浅野にいお先生による作品、
「デッド・デッドデーモンズ・デデデデデストラクション」です!


長い!!!!!!!!!タイトルが!!!!!!


次っ!!!!!!


        「岸辺露伴は叫ばない」

こちらは小説です!なんとあの荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ「岸辺露伴は動かない」の公式ノベライズ!!!
3名の小説家さん達による短編が4話収録されています!



バス内で読んだから酔った!!!!!!!!!!



     くそが!!!!!!!!

     「我らコンタクティ」:森田るい
      







 まだ読んで無い!!!!!!!!!!!!





これで以上です!もし面白そうと思ったらぜひよんでください!!!


2021 11/14 日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?