2020

あけましておめでとうございます٭❀*

皆と年越ししたいなと思いつつ
迫り来る睡魔に負けて寝落ちしました
雪城眞尋です、おはようございます。

まだ年明けた実感もなく
そういった感覚が出てくるのって
多分4月の通学定期更新する用紙書く辺りだろうな。

ついつい元号平成で書いちゃって
存在しない平成32年とか書いちゃって
書き直しになるアレ。

うーむ。

なにはともあれ新年明けまして。
新しい年になったし、ほら、あの…
新年の抱負?を書こうかなって思いまして。

でもその前に2019年
全然振り返りしなかったので
とりあえず去年の分から書きますね。

まだセーフでしょ、…セーフです。

2019年は私がライバーとして
デビューした年でした。
5/1の初配信が懐かしいですね。
配信スタートボタンが押せなくて
えんえん泣いてアタフタしたのを覚えてます。笑

その頃はPCもくそざこだったりして
やれることも少なくて
コラボすら厳しいまであったあの頃…。

その中突然主催した大型オフコラボ。
マック食べまくりましたね。
主に舞元力一さんあたりが。笑

あそこで色んな人にお会い出来たのは
本当にいいタイミングでした。
あれきっかけで話せるようになった方も
たくさんいたりしたのでね。うむうむ。

まぁその後にじさんじ総会なんてものあって
もっとたくさんの方に
お会いすることになったのですが。
これは放送のどこかで喋ったので聞きたければ
アーカイブあさりまくってどうぞ。

( ¯꒳¯ )

上の絵文字に意味は無いです、長文緩和材。笑

結局新年迎える前に
辞めたいって何度思ったかも分かりませんが
今になればやれなくてよかったなって思います。

辞める想像も自分自身出来ないので
まだまだみんなと一緒にいられそうです、えへ。

辛いことも沢山あったけど
そんな自分だからこそ
同じような立場の人に優しくできるので
そう思うと過去の自分にも優しくしてあげられる
そんな気がします。

最近はコラボする人や
仲良くさせていただく方も
たくさん増えてとっても楽しいです。
にゃはは。

そんなこんなで迎えた2020年。
なんか凄い…数字が綺麗な年ですね。笑

今年の抱負はズバリ『躍進』です。
…ありがちなので内容を少し話すと
私の夢は役者になることなので
(初めて言ったかもしれない)
バーチャル舞台とかもやってみたいし
声の方の演技のお仕事も出来たらいいなと。

あとは自分のラジオを始めること。笑
そしてそのラジオを音泉さんで配信…とかね。
その勢いで公開録音とか…とかね。

演技とは別に歌の方もやりたいとは思っていて。
今は歌ってみた数本だしてますが
いつかお仕事的にも音楽に関わりたいなーとか。

うんうん、やりたいこと盛りだくさんだ。

あとは憧れの方とコラボとか
今年はもっと企画できたらいいなーとか、かな?

個人的には3次元の方たちとも
一緒にお仕事できたら嬉しかったり。

全部ひっくるめて
やっぱり3Dにならないと難しかったり
ある程度数字がないと厳しかったりするのが
悲しいかな現実なので10万人も突破したいですね。

そんなこんなで、たくさん書きましたが
来年の今日ここに書いたことが
何個叶っているのでしょうか。

結構大きなこといっぱい書いたので
0…なんてことにならないように
少しでも毎日成長できるように
新年からも頑張って参りますので

どうぞ今年も雪城眞尋のことを
そして勿論にじさんじのことを
よろしくお願いしますね。

2020年、もっともっと私が私で。
もっともっとたくさんの人に広めていきます。

頑張るぞ………い。笑

雪城眞尋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?