ぐーんっと、ね。

甘いパンで口が甘いです。
結局3つ買って1つはお昼行きになりました。
おはようございます、雪城です。

昨日は朝から

レコーディングしてました。
このマイクめちゃくちゃ高いらしいです。
値段聞いた時胃がヒュッてしましたね。ヒュッ。

内容はまだ言えないのですが
1曲だけじゃなく2曲とったので
凄い普段使わない力を使った感じ凄かった。笑

1曲がカッコイイめに対して
もう1曲は凄いカワイイやつだったので
声の音程が天と地って感じでして。

でもどちらもとても頑張ったので
早くみんなに聞いて欲しいなぁと思いつつ…。
多分早くても片方は3月とかなので
気長に楽しみにしていてくれたら嬉しいな。

♪→♥

午前中からずーっとレコーディングして
20時からは静凛先輩のところで
トレーナーとして遊びに行きました。

何故か縮んでしまった雪城も
放送開始してからは
知らぬ間に戻ったようです。

ぐぐっと(      'ω')ノビーン

美味しいプリンも頂いてしまいました。❁⃘*.゚

同じくトレーナーで緑仙先輩やレヴィちゃんもいて
とても楽しくやらせて頂きまして。
緑さんは凄いトークが上手いので
間近で聞いて、自分ももっと…って思いましたね。

精進しよう。ぐっ。💪

終わったあとご飯連れてって頂いて

久しぶりにお刺身とか食べたし
美味しいと楽しいがいっぱいでした。。

( "´༥`" )

凛「サーモン!」
私「🙅‍♀️」
凛「ウニ!」
私「🙅‍♀️」
凛「じゃあ…たまごとか??笑」
私「凄い子供扱いする!!笑」
凛「笑笑」

子供ですもん、まだ15歳。(永遠)
結局たまごも食べました、美味しかったです。

( ´ ꒳ ` )

今日すごい美味しいと楽しいしか書いてない気がする
けど本当にそんな一日だったので。ふふ。

またみんなと遊びたいな。

それでは私はお家に帰ります。
どうせお休みになってるから
ちょっと観光してからね…!

では〜またね〜👋サヨナラの〜…惑星…(笑)

雪城眞尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?