▼へんじがない。ただのしかばねのようだ。

久しぶりのnote更新です。
みなさんお元気ですか?
まぁ配信はしてるので元気なの知ってますが。笑
こんばんは、雪城です。

今日、というか昨日?
帰ってきてパッタリ寝ちゃって
屍のように寝ちゃって。
久しぶりにフル活動したって感じでした。

いや毎日せっせっと部活も勉強もゲームも
してるからフル活動はしてるんですけどね。
こう…限界まで動いた感じでした。

( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

札幌ではライブがあって
まだTS見れてないのですが
演者さんもファンもみんなが楽しそうで
お祭りみたいな期間が
全国ツアー中続くのかなぁと思うと
とっても楽しいですね。

残念ながら参加はできてませんが
仲間が頑張ってる姿や
楽しんでる姿は
…いや仲間限らずなので皆が楽しんでる姿は
こちらも見てて楽しいので
参加者の方にはめいっぱい楽しんで貰えたら。

(*´○`)o¶♪

そういえばTwitterでも呟いたけど
おいしい生チョコ買ったんですよ。
バレンタイン間近で寂しくない?って
リプ貰ったりしたんですけど
自分が貰えないからって
私も仲間に引き入れないでくださいね。笑

私は今年ちょっと早めにって
友チョコ的なのライバーさんにあげたし
本命は…小学生で終わったので
今は、これを見てくれてる"キミ"かな?

なんちて。ちょっと嬉しくなっちゃった?笑
…別に嘘だとも言わないですけど。
本当だとも言わないですけど。

チョコってなんであんなに
人を幸せにするんでしょうねえ。
今日買ったのもそこそこ高いチョコだったけど
いつか1粒諭吉1枚くらいの
お高いチョコ食べてみたいなぁ。

チョコチョコチョコチョコボ。

さて、眠いと疲れがまだ残りきってるので
私はこれから二度寝しますね。
明日はなにやろうかしら。

▼ユキシロはそわそわしている。

…歌ってみた、公開かな!

雪城眞尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?