6と万と人。

皆さんこんばんは。
冬休みラストという現実から
全力で目を背けています。雪城です。

YouTubeチャンネル登録6万人突破しました。

本当に、本当にありがとう。
毎度10万人かのように噛み締めていますが
大袈裟じゃなくて本当に嬉しいのです。

私の普段生活している教室には
先生を合わせても43人くらいしか入らないから
普通にJKである私にとって6万人は
本当に大きすぎて、怖いくらいでもあって。

後輩がデビューしてから10万人すぐ突破する
そんな中で悔しい思いもいっぱいして
勝手なこともたくさん言われて
それでも自分の力不足だと。

自分がもっと面白く楽しんでもらえる
みんなに応援してもらえるように
努力がまだまだ足りないのだと。
そう思い続けて。

歌も下手くそだと言われ続け
だからせめて自分の好きな歌をと。
好きだからこそこだわり続けていたら
成長したねと言って貰えるようになりました。

コラボした時
会話が上手く続かず
相手に申し訳ない気持ちにもたくさんなって。
そんな私でも仲良くしてくれて
支えてくれる仲間ができました。

トークスキルもまだまだで。
企画をやりたい、司会をやりたいなどと言っても
上手い人の足元にも及ばず。
それでも必死で自分なりに学んでいます。

頑張ってるね、努力してるね。
そう言って貰えることも増えてきました。

それでもまだ、力不足だと思っています。
それは事実でしかないし、それに…
今に満足したら今より先には進めないと
そう思っているから。
これから先も、きっと何万人になっても
満足できる日はないのだと思います。

そんな私だから疲れてしまうことも多くて。
でもそんな時みんなの言葉が
私に元気をくれるから。
まだまだ進めるぞって、なるんです。

不完全な私にとって
みんなの存在はなくてはならない存在だから。
だから、いつもありがとう。
ここまで連れてきてくれてありがとう。
見える応援も見えない応援も
その全てが私が活動してる意味で、希望です。
どんなに辛くても悔しくても
前を向ける理由です。

本当にありがとう。

目指すは10万人。
もちろんその先も続いていくけれど
まずはその頂きを目指して。

3Dでステージに立って
みんなは涙ながらにペンライトふって…。
…泣きすぎて直視できないかもね。笑

なーんて、夢を夢で終わらせないためにも
今は私に出来ることを精一杯やります。
みんなの応援や支援をしっかり
形に変えていきたいと思います。

みんなが応援してくれる限り
私は何も諦めないよ。

なのでこれからも…
変わらず一緒に生きてくれたら嬉しいです!

…真面目な話すぎて
私のnoteらしくないですね。笑

変な擬音でも置いときますかね。

ぶぁっふ、ぶぁっふ。

…おしまい。笑
それではまた配信で。

あー…明日学校滅んだりしないかにゃー。
なんちて。おやすみなさい。

illustration:キッタンケさん Thankyou

雪城眞尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?