見出し画像

今年のSummersongの覇者はXGだと個人的に思う



SOMETHING AIN T RIGHT

7月26日にリリースした曲です。
XGさんらしいsummersongだと思いました。
ノリノリになっちゃいますね。

(ここだけの話ですが、XGさんのダンスの真似してたら家族に見られました。見るに耐えないダンスだったと思います。(笑))

XGさんはいい意味毎回驚かしてくる

今回の曲はsummersongらしい爽やかな雰囲気な感じと、毎回私をノリノリさせて家族の前で恥をかいてしまうくらいのリズム感の良いXGさんののダンス... 控えめに言って最高すぎ

これ前回の曲でバリバリラップかましてきた人たちに見えないです。凄すぎます。

最後に

いや〜 今回のカムバックは個人的に大成功してほしいです。

こんないい曲を聴かないなんて勿体ないと今全世界に伝えたいです。

これ余談になるんですけど、XGさんって私みたいなコアなファンという訳ではない人も聴くくらいいい曲が多いです。

個人的にですが、ファンの方はもちろん曲を聴くと思うんですが、このファンじゃないけど、曲がいいな~やかわいい〜と思っているという人たちの心をいかに掴んで曲を聴いてもらうことが大事なのではないかと思います。

XGさんのカムバックをみんなで応援しましょう! 

by一介のXGにわかより