見出し画像

思い込みの奇跡 #18

鏡の法則 真花です。

今日は、射手座満月、皆既月食、スーパームーンが見れる日だそうですね。

神秘的で 迫力のスーパームーン。ドキドキワクワクするのは、私だけでしょうか?

毎朝6時から聴いている、カリスマ英語セミナー講師の小熊弥生さんの朝ライブ。

今朝のテーマは”億ある宇宙銀行の貯金を下ろせない人の共通項”です。

下ろせる人は一体何をしてるの?学力が必要?努力しないとダメ?

私の疑問の回答がここにありました。今日のnoteでは、一番重要なことを忘れないために記録として残したいと思います。

よろしければ、お付き合いください。

✅”億ある宇宙銀行からあなたが引き出せない本当の理由”

小熊弥生さんは とても人生を楽しんでらっしゃいます。

所持金6円 か〜ら〜の〜♪

広告なしで一晩で 7000万円を売り上げたそうです。


画像1


小熊さんは、いつも元気で 素直でにこやかな女性です。


小熊弥生さん 最初、Club houseのあるRoomで

存在を知りました。

世界的なライフワークコーチのアンソニー・ロビンスの通訳 安倍元首相、菅内閣総理大臣、国連事務総長などの通訳をされたそうです。


留学経験がないそうですが、3つのバイトを掛け持ちしながら英語を短期間で習得したそうです、今の活躍の場が凄くないですか? 

20歳の頃 通訳になりたかったけど、英語力が...ない。

英語学校に行きたいけど、お金が....ない。

諦めてしまう理由付けは、小熊さんも しっかり経験されてます。

並大抵の努力だけでは実現出来ないよね、奇跡の人だ! 

私の心には ”私には努力は無理だ”しかなかったです。

日本人なら 英語が喋れたらなぁって一度は 思ったことがあるかと思います。

小熊さんは、世界一の成功マインド、宇宙の法則をYouTube、Twitter、Club houseで発信されて、

そして 実際に自分で意図したことを 現実想像することを実証している方です。

✅願望は素直に受け入れる

・水が飲みたい

・ご飯が食べたい

・お風呂に入りたい

簡単ないつもの〇〇したいって願望は 叶うのは何故でしょう?

頭の中の否定が入らないからです。

・水が飲みたいと願望が出たの後に→ どうせ私は 水なんて飲めないよ。

・ご飯が食べたいと願望が出た後に→    どうせ私は ご飯なんて食べれないよ。

・お風呂に入りたいと願望が出た後に→ どうせ私は お風呂なんて入れないよ。

このように 日々の小さな願望に どうせ私は 〇〇できないよ。

などの頭の中の否定は入りません。

何故なら、当然叶うと信頼しているから。

では、私たちの願望は 誰が叶えてくれるのでしょう?

人は 〇〇したいって思った瞬間、宇宙に願望を投げているんです。

そして、宇宙を信頼できた人は 否定が入る余地なく 行動できますよね。

余談ですが、ここで思い出すのはマザーテレサの名言

✅5つの気をつけなさい。思考は運命を変える。

・思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

・言葉に気をつけなさい、それはいつか行動に変わるから。

・行動に気をつけなさい、それはいつか習慣に変わるから。

・習慣に気をつけなさい、そらはいつか性格になるから。

・性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


画像2

この動画の中では、 引き寄せるというよりも うまく受け取るということ。

願望を叶える時、受け取る時のパスワード(暗証番号)を間違わないように。

そもそもパスワードってなんなんでしょう。を教えてくれてます。

画像3

✅宇宙の富は無限です

あなたが宇宙にオーダーを上げたら、ただただ宇宙を信頼してください。

心配はいりません。

人間は 心配して用心して 滅びることなくここまで生きて来たので

どうしても、不安になりますが、心配が心配の現実を作っている。

ただただ安心することで安心の現実がやって来ます。

オーダーしたのに、まだ叶わないってことがある場合は、

無意識に 宇宙の富を限りあるものに してしまったかも.....

何か心配や不安になった瞬間に キャンセルオーダーになります。

宇宙の富は無限です。と思い出しましょう。


✅自分の設定を変える

私の大好きな言葉

好きなものを好きなだけ買える

現実は

クレジットカードの請求を見て 落ち込み不安になる設定。 

完全に有限志向ですね。しかも小さい。

私が 設定を変えることとして 一番に始めたいところです。

私は 宇宙の無限の富を 無限のアイデアを 無限に受け取ります。

引き寄せるのではなく、受け取る設定

✅宇宙銀行は、過去にあなたが願ったネガティブ願望も預金残高に残っている。

不足感は 忘れてしまうことが大切です。まず、足りていることに感謝して

安心します。

もしあなたが 過去にネガティブ願望を オーダーしたのなら、

受け取ってしまわないように 

画像4

✅無限に豊かなのは 有限であることにフォーカスしないから

お金持ちは一生 お金持ち。

お金持ちは お金は無限だと知っている。

無限にちゃんとフォーカスしている。

ブレてないんです。

✅宇宙銀行のぱすわーど

収入源を一つに設定してませんか?

収入源は無限です。収入額も無限です。

自分に制限をかけないこと。

いつもワクワクして 自分を信じて 楽しむこと。

豊かさは ちゃんと 誰にでも用意されて居るんです。

波動を上げて居ると 宇宙銀行の口座が開きます。

想像もつかないところに あなたの豊かさがある。

宇宙銀行口座の無限の豊かさを

あなたは受け取りますか?

画像5

今日も 最後まで読んでいただきありがとうございます。

私って ほんとお金大好きです。

また、読んでいただけると 嬉しいです。

スーパーブラッドムーンを楽しんでください。

ありがとう。

 
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?