見出し画像

人は本気度を見ている

これやり始めたけど、あーでこーでイマイチで。
やれやり始めたけど、あーでこーでイマイチで。
で、本当にやりたいことがわからない。


以前の私は年単位で、こんなようなモヤモヤグルグルした話を夫に聞いてもらっていました。久しぶりに会った友人にも、そのような話を聴いてもらっていました。


そんなある日に出会ったお気に入りの衝撃のYouTube動画がこれ。


そう。

あの頃の私は本気じゃなかった。

本当にやりたいことに出会ってないから、今の私はイマイチなのだ。
本当にやりたいことに出会ってないから、しょうがない。

そうやって、どこかで、本気を出して挑戦して玉砕する可能性から逃げていたのだ。「本当にやりたいことに出会ってないから」という盾に隠れて。。。


そうなのだ。
本気な人は、本気じゃない私を相手する暇はないのだ。


現に、何も考えてないと普段から豪語している夫ですが、本気じゃない私の話は話半分である。ちょっと本気度が上がったころからの聴く態度は、私から見ても変わった。


まさに、人は本気度を見ているである。

本気度がなぜ上がったのかは、また今度。。。


なにわともあれ、IT LIFE Creatorとして活動している現在、本当にやりたいことかどうかと言われれば、未だよくわからない。というか、そんなこと知ったことか!ぐらいの気持ちである。

だけど、今の私は言える。


私は本気だ。


だから、

♦ 起業したいからITツールの活用を教えてほしい!
♦ 活動のためのITツールサポートをしてほしい!
♦ 見やすい使いやすいオンラインサロン(Facebookグループ)に改善したい!

という本気な方に、私も本気で応えていきます。

とは言え、肩の力は抜いて気楽に♪
静かに本気というのが、近い状態かな。


そういうことで、←どういうことで?w
今、ご提供しているメニューは近々リニューアル予定です。

↓↓↓プロフィールやメニューの詳細↓↓↓
https://lit.link/michiekobayashi

とは言え、

インスタグラムでは、ビギナー向けからPlayFulなITTipsまでわかりやすく配信しています。

告知などもインスタで行っていますので、ご興味ある方はフォローいただけると嬉しいです^^

では、良いITLifeを~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?