見出し画像

【MEDIA】株式会社Mahalo、日本最大規模の女性アワード 「Forbes JAPAN WOMAN AWARD 2021」 企業部門・300名未満の部 第4位を受賞のお知らせ

株式会社Mahalo(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:松井裕香、以下 Mahalo)は、Forbes JAPANが主催する「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2021」において企業部門(300名未満の部)において第4位を受賞いたしました。

画像1

Forbes WOMAN AWARDとは
最も輝く女性、最も女性が活躍する会社 〜日本最大規模の女性アワード〜
ダイバーシティや働き方改革が注目される中、福利厚生の充実や環境の整備を進める企業が増えている。
しかし、女性が"ただ働きやすい"というだけでは、企業組織として不十分だ。女性が最も輝ける企業はどこなのか。最も輝いているキャリア女性は誰なのか。女性のライフキャリアを支援するLiB協力のもと発足したForbes JAPAN WOMEN AWARDでは、「企業の成長を見据えた女性の活躍推進」という視点で企業と個人が選出される。

画像2

・Mahalo代表取締役 松井 裕香より
この度は、この輝かしい名誉な賞を頂けた事とても嬉しく思っております。

上手くいくことばかりではなく、いつも遠回りばかりしておりますが、いつも温かくご指導して頂いてる周りの方々のお陰で今の現状があると常々感じております。
このような賞をいただき、更に気持ちが込み上げてきました。
私達は役員始め、社員も全て女性のみでここまで積み上げて参りました。
誰よりも女性の気持ちに寄り添い、共に向上できるような関係を築いていきたい。そしてこれからも更にそこから弊社のスピリットである、トキメキとイロドリを世の中に反映出来るよう、謙虚な気持ちを忘れずに社員ともども精進して参ります。

改めて、関わるお客様・スタッフ・支えていただいている全ての方々へ感謝申し上げます。

PURPOSE
Make everyone smile , bring hope to everyone

キャプチャ0000

VISION
人生にトキメキとイロドリを

MISSION
女性の人生を輝かせ明るい未来を創る

VALUE

-Reliance & Sincere-
私たちは、全ての物事は信頼の上に成り立つと考えます。
真摯さ、誠実さを何より大切にし、謙虚さを忘れず。
正しさを追求します。

-Team & Success-
私たちは、自分と仲間に向き合い強いチームを目指します。
愛があり向上できるコミュケーションを何よりも大切にし
成果を創ります。

-Growth & Challenge-
私たちは、成長するために変化をし続けます。
自らの可能性を信じ、何事にも前向きに思考し
常に挑戦をし続けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?