人生は "自分" の設定した通りになってる

7/27  おはよ♡
目が覚めてありがとう
隣にいてくれてありがとう


あぁ、この朝のゆったりな時間
めっちゃ好き。これがいい❤️


あぁこのお家最高やなぁ
風が気持ち良い
クーラーなしの生活
自然のなかで
ただただ今を感じる

窓からみえる景色もすき
開放感

良いお家に住ませてもらってるなぁ。ありがとう


昨日はたっきーさんと面談
久しぶりにゆったり
軸を再設定📍
どんどんしぼられていく
"こんまりさんの構想と同じ"
って言われて、まさにと思う。

これこれ♡この感覚
軽くね。軽く。



久しぶりにパーソナルも復活
お待たせしました。
いやぁエネルギーぐぁんぐぁんで整えまくったこの2週間
きついなぁって思うこともあったけど、抗わずに、現実に入り込まずにただただ俯瞰してみる


で、私はどうしたい?


本当はどうありたい?


そこにlittleからのヒントがある


私はやっぱり
パーソナルの時間が大好き。
どんどんパワーがみなぎる

さとみんさん知子さん
ありがとう

ニコニコ穏やかなおふたり
癒される

秘密のメソッドを伝授😂❤️
いやぁ..たのしい..

3ヶ月後どうなってるんだろ☺️

あなたの設定次第で
どんな未来も創れる。

意識が先。現象が後。


ぜひ楽しみながら
やってみてください🥰🥰

たくさんお水も飲んで
身体も循環させてくださいね♡


ただただ "今" を感じる

自分に集中

たべる瞑想もしてみてね♡


打合せもできて
面白い企画ができそう..♡


夜は🐯とサウナ🧖‍♀️で整い。
きもちよかったぁ
ありがたい

みきさんがたくさん買ってきてくれたお酒で久しぶりに少しだけ晩酌🍻ここ最近、お互い時間取れてなさすぎて、こうやってゆったりできる時間がほんまに貴重。対話をしよう。魂で


今日は心の師匠と島田さんと
その仲間たちとフレンチ🥂
圧倒的な世界へ足を踏み入れてきます。笑笑

おだしおが言ってくれるように
なにも気にせず、いききる
魂のままに。私はどこまででもいける。
制限はすべて自分がつくってるだけだから。
そこに気づけたとき新しい世界が広がる🌎❤️❤️新しい出会いがたくさんくる

今日も最高の世界線を
楽しもう🌎❤️🥰

ぜんぶ、自分で決められる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?