好きな自分でいられる人といよう。

8/25 おはよ
目が覚めてありがとう
今日も景色が最高やなぁ

ありがたい


昨日は予定になかった幸せで
だいすきな二人から連絡が

大阪からパートナーが
会いにきてくれたり

福島から最後にもう一回いきたいって来てくれて

まさかの大好きなメンバーが
同じ日、同じ時間に
会いにきてくれた

嬉しかった
幸せをかみしめた

あぁ、わたしやっぱり
この時間が好きなんや
って感じた

なにもきにせず
ただただありのままで
笑って今を感じる

愛する人たちとの
この時間が心から幸せで
これがいいを染み込ませた

どんなことがあっても
どんな私でも
側にいてくれて
どこにいても応援にきてくれて
何年経っても縁がきれずに
ずっと心で繋がりつづけてる
ただただみんなが存在してるだけで幸せで笑いがとまらない
幸せすぎて涙がでる
そんなひとたちを
大切にしたい

そう思える人たちと出会えて
幸せだなぁ

イタリアで一目惚れした
日本初のワインたちも
2000本あったのが
ついに.. 10ケースに。
残り60本かぁ。

想いがつまりまくった1本で
乾杯した🥂

海を眺めながら
この景色をみたかった

ありがとう

今日も好きな自分で生きよう
今を感じよう
大切な人との時間を大切にしよう

じぶんの心が先。
現象があと。

littleの声を聴いて
叶えてあげよう

1番の味方でいよう

最高の未来に導いてくれるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?