見出し画像

今年はどうする??テーマは決めた??

こんにちは♡
ベビーマッサージ&スキンケア教室mahaloのまみです!

昨年は本当にお世話になりました。
皆様に支えられて、今があるので皆様に感謝です!!

昨年はいろんなことがあり、ほぼ活動できていなかったのですが、
今年2024年は積極的に活動していこうと思っています♪

なぜ昨年活動ができていなかったかというと・・・
自分に言い訳ばかりをしていたからなのです💦


本業として会社員をしていること、さらに複業としてエグゼクティブサポート(オンライン秘書的なお仕事)をしていて、とにかく時間がなかったと言い訳ばかりしてしまっていたからなのです・・・

そんな私とは2023年に置いてきたので、2024年からは心機一転頑張ります!!

そこで皆様にご質問です★


『みなさんは、今年の活動テーマ決めましたか??』


ここが定まらないと活動を継続できないので、活動テーマを決めておくことはとっても大事ですよ〜


では私のテーマは何か?


ここで今年のテーマを大発表しようと思います♪
(ちゃんとできていなかったら、皆様喝を入れてくださいねw)


『楽しむ〜enjoy♪』


今年の私のテーマはこちらです!!


頑張るって実は結構難しい。
でもその頑張りを継続するためには楽しまないとできない。

これまでの私はどこかしら楽しむことができていないかったので、今年は心から楽しめるように、そのために一歩一歩歩みを進めていこうと思います!!


是非、皆様も今年のテーマを決めて、
2024年を有意義な一年にしましょうね♡




ベビーマッサージ&スキンケア教室 mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?