見出し画像

イベント出店情報:たかつきけやきマルシェ

この度、私が所属しているたかつきレザミが、なんと!!!!

株式会社阪急阪神百貨店様のイベント
『たかつきけやきマルシェ』
に出店させていただくことになりました✨


3月9日(土)10時〜16時@安満遺跡公園 雨天中止


このマルシェでは・・・

🔸味わう
🔸楽しむ
🔸遊ぶ
🔸体験する

この4つが同時に行われるイベントです!!

☘️地元の美味しいものを食べられるフードマルシェ

☘️小さなお子様でも参加できるワークショップ

☘️ママがワクワクする働き方を提案するマママルシェ


私は今回ベビーマッサージやベビースキンケアレッスンをするのではなく、

たかつきレザミはマママルシェとして
//
令和流ママの働き方フェスタ
\\
を開催することになりました✨




<令和流ママの働き方マルシェ presents by レザミ>


私は会社員、エグゼクティブ秘書(オンライン秘書)をしながらこの
ベビー系講師をしているということで、
多くの女性がキャリアを築く上で悩む働き方についてご相談に乗ったりご質問にお答えをしていこうと思っています!

『遊んで、食べて、体験する』

これが1日で、1つの場所で楽しめる子育てファミリー向けイベントです⭐️

ご家族で是非楽しい体験をしに3月9日(土)は安満遺跡公園に遊びに来ませんか?!

皆様のご来場を楽しみにしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?