見出し画像

今朝のつぶやき 5月9日  虹を見るとテンション上がる

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は曇り空の朝でした
しかし予報では晴れるようです

昨日は雨が降るかも予報でしたが
雨は降らずに青空が見えました
私は仕事を終えて
坂道を下っていくと木々の間から
街並みが開ける場所があります
昨日もその場所に近づき
街が見えるなぁ…と思いながら見ると
虹が🌈見えたのです✨
パステル色なのでとても淡い虹でしたが
私はまるでご褒美をもらえたようで
めっちゃ嬉しかったのです♪

風が冷たく冷んやりとしてましたが
気持ちはポカポカ
虹を見ただけですが😂
幸せな気分になれる
単純な自分が
案外好きなんです😁
あと昨日は
BOSSが美味しいクレープを
プレゼントしてくれた事も
幸せ気分をアップしていたかも
しれませんね🙃😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?