見出し画像

今朝のつぶやき 7月7日 旅先での楽しみ✨

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は今日も暑くなりそうな
気配がする朝でした
昨日まで京丹後方面で
海の京都を堪能してきました✨

今回の旅の目的は
温泉♨️と食
この暑い時期に温泉⁈となりますが
やはり気持ちが整うのが温泉
なんていってもグランディング力が
スピードがあるしブレない
地球の恵が沢山詰まっていました♪

でも私が楽しむのは
知らない人との会話😂です
普段より話しかけられる事が多いのですが🤣
温泉では話しかけられる率が
めちゃくちゃ高くなります
今回もそうでした♪
そんな偶然的一瞬の出会いを楽しめるので
旅先での温泉はクセになります😁

旅先での楽しみはやはり『食💓』🥰
夏の丹後といえば
『岩牡蠣ととり貝』です✨
ミルキーな牡蠣と
肉厚だけど柔らかいとり貝
旬のものを旬の時に食べれる幸せ😭

今月も頑張れる✨

さて今日は七夕です
お天気も良さそうなので
彦星と織姫のデートが
見れるかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?