見出し画像

愛すること、信じること

愛がすべてを幸せに導く。

信じるだけで、それでいい。

「愛」と「信頼」の大切は、あの手この手でたくさん聞いてきた。

そう聞いて、なるほどと思う。

なるほどと思っていることと、

実際、愛すること、信じることをやるには厚い壁を感じる。

悶々とする私に古いメモを発見させてくれた。


人を許そうと思っても、なかなか許せないことがある。

「わたしは許す。」とただ決めればよい。

許し方は神が決めてくださる。


私は愛する

私は信じる

ただ、そう決めればいいのかもしれない。

やり方の前に立ちはだかっている私の小さい心たち。

天にお任せしてみてよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?