見出し画像

📝Profile


はじめまして🌼
山梨県在住のMahalo08です☺️

勝手に自己紹介をはじめさせていただきます✌️

ギリギリ平成生まれで♡
もうすぐ5歳になる長男と3歳半の次男、
そして3人目の男の子を妊娠中です🤰💕
夫は同い年で強豪校の部活の顧問で日々奮闘中🔥

私は大学卒業後、国際線CAとして
世界を飛び回っていました✈️🌈

世界中の絶景や美味しいご飯、
文化にたくさん触れられて、
心から楽しくて幸せなお仕事でした🤍

約5年間世界を飛び回り、その後結婚し出産し
育休を5年間いただき、退職して今に至ります🌿

3年前に夫の転職の関係で
千葉県から山梨県に引越しました🏠
そこから私の人生の新たな世界が
広がることになりました🌍✨

山梨に来る前までは山梨からでも
必ずCAとして復職することを夢に
育児に家事に奮闘していましたが、
育休中に脳洗浄という
ヘッドマッサージとエステを掛け合わせたような
唯一無二の素晴らしい施術と出会い、
資格を取得しました💆‍♀️❤️

そこから美容や健康について深く興味を持ち
たくさんの知識を身につけると、
ひとりでも多くの人を癒したい
役に立ちたい、助けてあげたい
必要な人に届けたい
そして今、人口が減っている日本で
どんどん増え続ける医療費や病気を減らしたい
息子たちのためにも素晴らしい日本を残したい
という、様々な想いが込み上げてきています🔥

そんな想いや気持ちをアウトプットする場所として
このnoteを活用させていただきたいと思い、
はじめさせていただきました🤭

1人でも心に響く方がいらっしゃったら幸いです🌈

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?