見出し画像

読書を楽しむ4「財布は踊る」

 この間 原田ひ香さんの「三千円のつかい方」という本を読んで、なかなか面白かったので新作の「財布は踊る」を買った。
一つの財布が回りに回って自分の手元に・・・
その財布が回っている間に色々な人生模様を感じてとても読みやすい本だった。
 前作も今回も庶民的な考えなのがすごくいい。
お金に対する考えも納得することもできて楽しかった。
いろんな人生あるけど、絶対にお金はついて回ります。
只今私もどうやったら老後を楽に過ごせるか考え中。
お金を上手に回せるようにこの本はメルカリに出したらあっという間に売れちゃって。これっていいのかな~



112 文字

現在の縮小状態:拡大現在の縮小状態:縮小


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?