見出し画像

1/1 無料海外バスケ 合計3試合予想(Sportsbet.io)

あけましておめでとうございます!マハラバタです。
昨日は3試合で7つのベットを予想しましたが、◎○▲全て的中させることができました!回収率は152%でした♪

さて、今日は
バスケット:海外3試合(NBA)
についての記事です!全て無料予想!!
当たったらフォローお願いします♪

海外(NBA)
①ウィザーズ-ホークス
直接対決の結果では完全にホークスですが、最近のホークスは4連敗中とイマイチ波に乗れていない状況です。
対してウィザーズは前節でネッツに勝利しシーズン6勝目を上げました。ここは勝ち負けよりも、合計点でいきます。点の取り合いにはなるものの、オッズ的にはアンダーで予想します!

◎合計得点数under255.5 ×1.63
○3Q合計under62.5 ×1.80

②スパーズ-セルティックス
最近の試合は少し接戦が続くセルティックスですが、スパーズ相手なら勝ちは間違いないでしょう。ここはセルティックスが後半に調子を上げることを予想します!

◎セルティックス勝ち ×1.11
○3Qセルティックス勝ち ×1.55

③サンダー-ネッツ
シンプルに好調3連勝中のサンダーがネッツに点差をつけて勝利すると予想します!

◎サンダー勝ち ×1.32
○ハンディキャップ サンダー -7.5 ×1.83

以上3試合です!
当たったらフォローお願いします♪

これまで数多くのギャンブルを経験してきた私ですが、とうとう「これだ!」というものに辿り着きました…
それが「Sportsbet.io」です!
他のギャンブルはやらず、ioだけやってれば、そして試合を見極めて賭け続ければ、誰でも勝てます!

この記事では、Sportsbet.ioで購入できる試合でオススメの試合を皆さんと共有させていただきます。

※入会方法や賭け方などは検索していただくとたくさん出てくるので、あくまで試合の情報だけ掲載させていただきます

試合はサッカー、バスケ、テニスなどを中心に配信しますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?