見出し画像

日曜日はお休みです

●どうも、こんばんは

”倶楽部ばにがる”は日曜日はお休みです。

なので、内容もミニマムに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の”ばにがるスペシャルメニュー“

★準備中


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもの“ばにがるレギュラーメニュー”
(レギュラーメニュー4月1日から有料化予定)
 
★まぐ太の読んでる本
・「勝負論 ウメハラの流儀」 梅原大吾

画像1

原稿作業も一定のペースで毎日書き続けるのがベストのように思われます。
イベント向けに新刊の入稿が終わったから、しばらく描くの休むーーーとかするとあっという間にだらけます。
こち亀の作者もおんなじこと言ってました。

「こち亀」作者が超ホワイトな働き方で40年休まず連載を続けられた理由 | 要約の達人 from flier | ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/articles/-/221425


画像2

ひたすら自分の成長として、1を足していく作業をしないといかんのでしょうね。
0.1でもいいから。毎日。
0は何回足しても0だし。
あと、どんなレースにも対応できるようになるというのは
『メモの魔力』(前田裕二)に通じるところを感じますね。


・毎晩歯磨きしながら10分読書してます
・読書記録にブクログ使い始めました>>>まぐ太の本棚20202
 https://booklog.jp/users/mag-maguta/
 


★まぐ太の30日間チャレンジ NEW(1/24-2/22)
・チャレンジその2:ばにがるママの毎日一言おしゃべりを描こう

10日目(なんとか続いてます)

画像3

メニュー項目の記号
●:変化なし
★:内容更新


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●本日もお店の入り口までありがとうございます
Bunnyとムダ知識とオタ人生に乾杯!
ばにがるオーナーまぐ太でした


では また!


倶楽部♡ばにがる(note店)はこちら
https://note.com/maguta_c_arts
倶楽部♡ばにがる(C-ARTS HP店)はこちら
http://www1.plala.or.jp/c_arts/index.html
倶楽部♡ばにがる(PIXIV FANBOX本店)はこちら
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/872

よろしければ、サポートお願いいたします! 倶楽部♡ばにがるのキャラの為に 本物のバニースーツを買ってあげたいと思います。