見出し画像

ダイエットしたのでしょうか?痩せましたね!痩せすぎにご注意。

市場、休みにつき⑴

お盆です。

コロナで帰省も儘ならぬ中、みなさんいかがお過ごしですか?

私も今日からお休みです☺️

中にはまだ仕事をしてる方もいらっしゃるでしょうね!
お先に申し訳ございませんm(_ _)m

帰省といえば昨年気仙沼へ御墓参りに行った際、墓地の階段で15年ぶりに氈(カモ)さんと鉢合わせ!
氈さんもビックリしてました!(◎_◎;)
ダイエットしたのかすっかり痩せちゃって!
懐かしさのあまり記念撮影をしました。

氈さん元気ですか?
「まぐろの目玉」の魚を食べて精をつけてくださいね!
今度、送りますから!。

板前店長


#気仙沼
#御墓参り
#墓地
#カモシカ
#氈鹿
#まぐろの目玉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?