見出し画像

味噌汁セット完売しました🦐🐚🐟ありがとう皆さん!

用意できた数がちょっと少なかったかも・・
おかげさまで味噌汁セットが全て売れましたm(_ _)m

ご購入いただいた方からも大変よかったとの感想が届きました。
売れるのに残念・・
定番化はちょっと難しいかも知れませんが追加で仕入れられないか仲買にハッパかけます!

用意できたら今回購入できなかった方も是非試してみてください。
良いできるか確約はできませんが・・

秋めいてきました。
そろそろカツオが美味しくなってくると思います。
戻りガツオにはちょっと早いのですが、もう少し経ったら脂の乗った絶品カツ
オを販売したいと思います。
まずいマグロを食べるなら旨いカツオの方が全然イイ!
スーパーで買うカツオとは全く別物です。
本当に美味しいカツオを是非食べてみてください。

板前店長


#戻りカツオ #鰹 #気仙沼 #三陸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?