見出し画像

音楽をする彼女

今日、5月31日は私の推しである
ちゃくらのワキタルルちゃんのお誕生日です!!!!!!!!おめでとう!!!!

Twitterでお祝い済みではありますが
ワキタルルへの想いが溢れてしまっているので
noteでも書いちゃおうかなーと!


そもそもちゃくらとは!
猪突猛進4ピースガールズバンドです!

ボーカル兼ギターの虚言癖サクラ
ベース兼コーラスの陽気なメンヘラワキタルル
ギターの不憫だけど良い奴まお
ドラム兼キーボードの箱入り娘葉弥
(引用 : ちゃくらのリットリンク)

の個性豊かなメンバーで構成されています!

そして私の推しであるワキタルルちゃんは
ちゃくらの曲をかいています

ワキタルルの紡ぐ歌詞は
ほんとうに強くて残酷なくらいに綺麗です。
歌詞を口に出して読んだら涙が出てきそうなくらいです。

最初は金髪ボブかわいい!ベースかっこいい!って思って気になり始めたけれど
今は彼女の人間性、彼女を取り巻いている環境すべてを愛おしく思います

(でもやっぱり金髪ボブのワキタルルは最強だぞ)

ワキタみたいに生きられたら自分をちょっとでも認められるのかなとか思ってます
早く私も陽気なメンヘラになりたい‼️
ワキタに感銘を受けながら、私も自分なりに
言葉を紡いでいこうと思います

北海道から東京はなかなか遠いので
まだライブには行ったことがないんです(TT)
はやく肌でちゃくらの熱量を感じて
ワキタの歌詞に殺されたい‼️‼️‼️

そのためにいそいそとバイトを頑張る日々です

そして、ワキタルルはファンサービスが神なんです…………
エゴサも欠かさずやってくれるし、いいねやリプも沢山くれます。
私を含めたちゃくらファンの言葉が本人に届いているのが毎回本当に嬉しいんです。
きっと私以外のちゃくらファンもそう思っているんじゃないかなぁ。
(めちゃくちゃ恥ずかしいけどワキタならきっとこれも読んでくれてるんだろうな)

ここまでワキタ個人のことを書いてきましたが
ちゃくらというバンドについても語らせてください。

ちゃくらのみんなは本当に仲が良くて
集まるべくして集まった4人なんだろうなという感じがします。
サクラちゃんの透き通っているけど芯がある声、メロディーラインを駆け抜けていくまおちゃんのギター、繊細に、でも確実にみんなを支えるワキタのベース、力強く全体に動きを出す葉弥ちゃんのドラム
最高としか言いようが無いです。
曲を聴くたび、ライブの感想ツイを見るたび
ちゃくらを推していてよかったと思わされます。

ここまで読んで下さったみなさん、
ちゃくらを推すしか選択肢無くないですか⁉️

これを聴いたらちゃくらの沼にハマること
間違いなしです!!!


最後は結局布教になっちゃいましたが
改めて、
ワキタルル大好きだ!!!
ちゃくら大好きだ!!!
ううぉーーーーー、!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?