Let'sたまトレ4(金、土、日)

どうもマグロで往復ビンタです。僕は生田絵梨花さんと乃木坂46のことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

今日もたまトレやっていきます!

5日目

11月5日 金 今日は「最後のTight Hug」の配信が開始したのでずっと聞いてました。僕はいくちゃん推しなのでやはり「冷たくなったカフェラテ〜」を鬼リピしていました。もちろんたまトレも忘れてませんよ!

そんな今日は

画像1

画像2

体重50g増、体脂肪率1.6%減でした!(前日比)

残念ながらグッバイ80kgとはなりませんでした…

今日は結構いい感じで歩けたのでいい結果が出ると思っていたのですが、残念です…

気を取り直して明日も頑張ります!

6日目

11月6日 土 今日は雨+風でめちゃくちゃ、いやめてゃくてゃさむてゃかってゃです()

そういえば今日は引くほどやることがありませんでした。いや、課題とかはあるんですけど…なんか、こうありますよねそういう日?リアルにバイトとたまトレしかしてないです。たまトレガチ勢ですね()

そんな今日の結果は…

画像3

画像4

体重1.3kg減、体脂肪率4.1%増でした!(前日比)

ただいま70キロ台…

…ってか体脂肪率高くないですか?なんなんですかねホント。数値が平気で5%とか飛ぶんであんまり体脂肪率信頼してないです()それともそういうものなのでしょうか?

何はともあれ無事にまた80kg台を切る事ができたのはとても喜ばしいです!この調子で75kg目指していきまっしょい!


7日目

11月7日 日 今日はなんと星野みなみちゃんがらじらー!サンデーに復帰する日です。

正直色々複雑な気持ちがあって自分の中でも色々葛藤があったのですが、らじらー!を聞いてやっぱりみなみちゃんのいるらじらー!は最高だなって思いました。みなみちゃんのこれからの頑張りを応援したいです!

そしてスタジオも復帰しましたね!

この全員がスタジオに揃っているからこその距離感の近さや掛け合いのテンポの良さ!凄く懐かしい気持ちになりました!

またみなみちゃんやせーらちゃんが3時間通して出られる日も近いですね!

さ、そんな今日は

画像5

画像6

体重100g減、体脂肪率0.7%減でした!(前日比)

キープ!って感じですね。僕としてはもうちょい減っていて欲しかったのですが、キープできたのでまぁよしです。


ということで第4seasonは終了です!

80kgをオーバーしてしまうことがありましたが概ねキープすることが出来ました!

でも来週からはこれを少しでも落として行きたいです!

こんな拙い日記なのかなんなのか分からないnoteを読んでくださってありがとうございます!

いつもスキしてくれる方が居て結構励みになってます!

これからも懲りずにnote書いていこうと思います!

それでは今日はこの辺で

マグロで往復ビンタでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?