Let'sたまトレ5(月、火、水)

どうもマグロで往復ビンタです。僕が生田絵梨花さんと乃木坂46のことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

たまトレももう5season目に入ってまいりました。

マジでそろそろたまトレの視聴回数オタクの中でもトップに近いんじゃないでしょうか? 

ベストたまトレーナーを目指したいですね!

今週はちょっと3日まとめて書きます。怠慢?はて?

1日目

11月8日 月曜日 今日は深夜から魚を採りに行きました!実は趣味で採集を行ってるんです僕。

ペットショップで見るような綺麗なお魚が見られてホントにたのしいです!いつか家の水槽も紹介したいです〜

そんな魚採りに勤しんだ今日は

画像1

画像2

体重200g増、体脂肪率0.9%減でした!(前日比)

ンコラーーーーー!しっかりリバウンドしてきてる!

最近寒くなって代謝とか落ちてきてるんでしょうか?それとももうこの辺がたまトレの限界なのでしょうか?

でもまだまだです!まだまだやるぞ!


2日目

11月9日 火

最近雨がよく降りますね。ほんと、ただでさえ寒いのに雨降っちゃうともう尋常じゃないですね全く。

雨が降っちゃうとウォーキングも出来ないのでその意味でも最悪です。晴れてくれっっっ!

なので今日はたまトレだけです。どんな結果なのか…

画像3

画像4

体重変化なし、体脂肪率1.5%減でした!(前日比)

キープ!何とか歯止めがかかりました。

しかし1つ告白しないといけないことがあります。

実はこの日焼肉を食べに行ってしまいました…

母親の誘惑には勝てませんでした!誰か僕を叱って!

やっとわかーったわかーった♪君の存在♪

…すいません。この分全力で取り返します。

3日目

11月10日 水 今日は我らがたまトレの祖、阪口珠美ちゃんの20歳のお誕生日です!わーい!めでたい!

たまちゃんにはほぼ毎日お世話になっているのでそのたまちゃんが成人したということは非常に喜ばしいです。

そんなめでたい日、良い結果が出るといいのですが…

画像5

画像6

体重700g減、体脂肪率2.2%増でした!(前日比)

戻りましたが、喜びません。もうこんなことで喜んでたらいつまでも先に進めないので、当たり前の事だと思って通過します。

75kgはまだまだ遠い!

それでは今日はこの辺で

最近天気も不安定なのでみなさんくれぐれもお身体には気をつけてください。

マグロで往復ビンタでした!

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?