ワールドカップ

ついにワールドカップ2022年が始まりましたね!4年前は試験期間にも関わらず、勉強そっちのけで寝ずにロシアワールドカップを観た記憶があります。

今回カタール🇶🇦ワールドカップということでありますが、なにか盛り上がりがいつもよりない気がします。

それは日本がスター選手がいないから普段サッカーを観ない素人どもが静かだからだと思います。私もヨーロッパのサッカーしかみないのでjリーグの選手は知りません。


ワールドカップだけ観るやつ、ワールドカップの時だけうるさいやつはまぁー嫌いです。

現在、イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vsイラン🇮🇷  
   オランダ🇳🇱vsセネガル🇸🇳

を観てミーハーどもがイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランドいっていてとてもうるさいです。

点が入ると面白いのはわかりますが


点が入ると面白いです。

はい、


ということで今回は毎日サッカーを観ている私、サッカーに命をかけている私が優勝予想したいと思います。

1位

ブラジル🇧🇷

2位

オランダ🇳🇱

3位

ポルトガル🇵🇹

4位

デンマーク🇩🇰

当たったら1万円くれ!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?