常に挑戦。

今日を迎えられるか、本当にわからなかったけど、無事練習も少し出来て周りのファイナリストよりだいぶ練習不足だと実感。

それでも、今私に出来ることは舞台に立って演奏を吹き切ること。

昔からの夢、全国の舞台に立てることは、奇跡かもしれない。

今回の機会を作ったのは私。間違えなく私の力。
私には、私にしかできない今は不細工な演奏かもしれない。それでも堂々と演奏することが私の今日の役目。

どんなに周りがうまくても、もうどうにもなんないし、使い勝手の悪い体とは付き合っていかないといけない。だから、次のステージに向かうために不細工で不格好な演奏を私はする。

失敗も挑戦のひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?