見出し画像

あなたに逢えて

私もたくさんの人と関わってきて
沢山の事があった、それは悲しいことも辛いことも含めて。

その中で、

あなたに会えたから、私がある。
私らしさの原点を生み出せた。

そんなあなたに出会えた。

あなたの愛情と優しさによって、
凝り固まった私の心を解し、温めてくれた。

あなたに会ってから
美しいものをたくさん知った。

美しい優しさや言葉もそのひとつ、
その中で音楽と向き合うことが出来た。

孤独の闇から救ってくれた。
あなたの笑顔と素敵な言葉で、それは17年間の中で最も大きな出会いだったかもしれない。
私の存在価値を示してくれた、あなたには本当に感謝しています。

世界の扉を開こうそう決められたのはあなたの支えと、応援があったから。

これからも私もあなたのことを支えたいし、
私に与えてくれた素晴らしい世界を
あなたと共有したい。

あなたに逢えて私は変わったし、
変わろうと努力した。
あなたの素敵な言葉は私のすべてだった。
そこから、私らしさを見つけては
カタチにしていこうと思う。

誕生日を迎える友へ
私より

この文を気に感謝を言葉にしてみてください。
大切な人を思い浮かべて、その人への感謝を
丁寧に、カタチにしてみてください。

カタチとは形のような綺麗な状態じゃないかもしれない。でも、きっと相手にはあなたの気持ちが伝わるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?