面白味に欠けるから第二部完とするし皆もnoteで思い思いの面白い記事を読みに行こう!!!!!

幸せって思ったもんがち。
寝たきりで動画を観るのは改めて最高の贅沢だ。
それを求めてきて、それができるようになった時の安息といったものは他に代え難かった。

老後はフレイル予防で嫌でも適度な運動を強いられるし、認知症予防或いは心理的健康の観点から、常日頃人と会話する必要が嫌でも出て来るのだろう。
健康である今しかできないこと。それが上記した最高の贅沢というものなのである。


タイトルと本文、特に関連性を持ってないが、多分そういうこと。


この記事が参加している募集

サポートは温泉です。お金が余って困っている際にお使いいただくことで、困り感を和らげる効能があります。