見出し画像

マグレブのホットヨガを徹底解説!

★★ 無料見学・体験 ★★
初期費用・月会費無料キャンペーン実施中 

 
多摩センター駅から徒歩1分にあるマグレブ。
スパ、水泳、ダンス、ヨガ、エクササイズなど、さまざまなエンターテイメントを楽しめる複合商業施設です。
多摩で子育て中の私もよく通っています。

マグレブにホットヨガってあるの?

友達によく聞かれるのは「マグレブにホットヨガってあるの?」ということ。
結論から言うと、マグレブにホットヨガは無く、マグレブウェストにあります。同じ系列の店ですが、ちょこっと離れたところにあるんです。
このあたり、まぎらわしいですよね💦
公式ホームページから見ると、ほら、下の画像の赤丸で囲った部分にしっかりと書かれている。

スクリーンショット 2021-11-05 232304

マグレブエストはシニアやキッズが楽しめるプログラムがたくさんあります

マグレブとの一番の違いは、体育教室やプールなど、シニア、キッズが楽しめる種目がたくさんあること。

スクリーンショット 2021-11-05 231017


気になる料金は??


料金はマグレブとマグレブエストでは異なり、別に料金を払わなくてはなりません。でも3300円の割引があります。ご自身のお住まいや行動範囲、習いたい種目に合わせて選択してくださいね。

スクリーンショット 2021-11-05 230954

★★マグレブエストの詳細はこちら★★

  

追記☆私はこんな人です

多摩センター駅から徒歩圏に近所に住んでいるので、以前からとても気になっていました。コロナも落ち着いてきたし、私も子供も母も運動不足のために通うことにしました。利用時間も回数もバラバラ。やりたいことだっていろいろありますが、子供からおばあちゃんまでのニーズは活かせるの?

これから、私が数ある習い事やスポーツジムの中からマグレボに注目した理由。利用し始めるまでに悩んだこと、周囲の口コミなど、みなさんのお役になてるような話題を少しずつ書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?