私の命

しばらく休暇を考えていました。

最近のもっぱらの思考ルーティンは明日今日今正に死に行く私の命と毎日毎秒今この瞬間を生きてる私についてだ。

据えてのしがらみで何もできなかった物を超えた先に待ち受ける物は死か地獄か。

それとも新しい生命の息吹か。無謀な冒険か。


いまいち感情の整理に追いつかない。

何億周もした思考パターン。僅かに歪みを紐解いて正解に近づいている。

______________

人間語でお話しします。

万楽えねはイラストと漫画でやはり一生を捧げる人生でありたいと思いました。

その為にはプロデューサー&万楽えねのネームバリュー自体が純粋な毒になると感じます。

万楽えねだから、友達だから、で自分の漫画や絵を評価されたくないのです。

もちろん自分のファンアート時々描いて行きたいと思います。

私の能力値でイラスト漫画の能力なんてASMRの才能に比べたらゴミカスのようなもので、むしろASMRの才能ができてしまっている奇跡がイレギュラーで。

ASMRも辞めたいわけではないです、クラウドファウンディングのお返しが思ったより自分の負担がデカすぎて精神崩壊してただけです。時間を見つけてやっておきます。

また企業権ですすめているものについても小休止の後動き出そうと思います。


何が起こるのか

万楽えね垢以外に複垢を作成します。
そのフォロワーが本家万楽超えいくまで修行をします。

皆様の心に万楽の付加形なしで素直に良い絵だないい漫画だなって思ってもらえるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?