見出し画像

HSPさんにきっと役立つ!今後書きたいと思いついたことメモ

HSP/HSS型HSEのみなさん、こんばんは。

情報過多で様々なことに興味関心が強いHSS型HSEの私が、今後記事にしたいと思いついたことの走り書きです。

・自己肯定感を上げるため「見た目から変える」ときにできること

ヘアースタイル、メイク、ファッション、ダイエット、エクササイズ など

・低収入の助けになる「ポイ活」

・人を陥れる嘘でなければ、少しずつ自信アップに繋げることができる「嘘も方便」

・褒められることを否定してしまうとき、とりあえず「公式に当てはめてみる」

内容が煮詰まったら記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?