見出し画像

ルービックキューブをはじめたきっかけ

こんにちは!
今日は、僕がルービックキューブをはじめた時の話をします。

僕がルービックキューブをはじめたのは大体2年前くらいで、僕は、最初、
ルービックキューブにはほとんど興味がありませんでした。

でも、ある日、お父さんがルービックキューブをやってみてと言ってきて、
僕はルービックキューブをはじめました。

でもやっぱり、ルービックキューブは難しいので、6面揃えるまですごく時間がかかりました。大体1ヶ月くらいです。
それから半年ぐらい、ずーっとタイムは変わりませんでした。

ルービックキューブを揃えられるようになったあとは、新しいルービックキューブが欲しいと、すごくお願いしていました。

はじめてルービックキューブをさわった時は、難しいから嫌だとか言っていましたが、
今となっては、すごく楽しい趣味になっています。

今日は、ルービックキューブをはじめたきっかけでした。
自分からはじめたわけではないけど、ルービックキューブできるようになってよかったです。
これかもルービックキューブを頑張っていこうと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?