見出し画像

ほっこりタイム🌸

日本から持ってきていたスキンケアが底をつき、ボディクリームを顔につけ始めるなど野生的になってきたところ、スーパーでビジュアルがかわいいEssanoというにニュージーランドのブランドが30%off!!になってるのを見つけ、まとめて購入してみました☺️❤️

仕事がなかった数か月前にはこんなことできなかったなあ〜と当たり前にものが買えることに感謝🌟

久しぶりに物欲を満たし、素敵なものに囲まれる幸せを実感🤔❤️

嬉しくて写真を撮ってたらネコちゃんも参加してくれました🤣🐈

ローズヒップの甘い香りに癒されてます🥰

大事に使っていこうと思いました☺️☺️



#essano


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?