見出し画像

2月第3週描いたもの



最近、この気持ちはなんだろう(谷川俊太郎)と思うことが多い。
というよりか、この気持ち(を言語化して人に伝える技術とは)なんだろう という。
シンプルに生き方がよくわかっていなかったのになんでここまで生き延びられたのか謎。
周りの人が我の命を奪ってこなくてただ優しかっただけ。以上!

上の猫の絵、猫だし放っておいても人気が出るかと思いきやインスタグラムで全くいいねが付かなくて、
世の人は猫ならなんでもいいわけじゃないのだなと勉強になった。
単純に色を塗っていないからかもしれない。

走って物理的に血流を良くして脳みそを動かす事にした。今現在海綿状にでもなってんのか?!という働きっぷり!

また、過去のヘビトンボの絵、体節の数などが事実に基づかないものでした。お詫びして訂正いたします。
超突然変異個体だった。急いで修正します。取り急ぎご報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?