見出し画像

※今回の記事はお役立ち要素はありません。昔やったバカ話です。
 
 
 


数年前、知覚を広げようと今までに食べたことの無い組み合わせを色々試していた事がありまして。

 
 
 
 

 
その話を妻にしてみたら、こんな提案が·····!

画像1

 
 
 
 
 

そして、やってみるオレもオレw
 
 
 
 


画像2

 
 

 
 



まさか、声優さんのラジオで聴いてた「伝説のブレスケアおにぎり」を自分がやるとはな·····!
(元ネタの方がひどいけどw)
 

まじで同じセリフが出た·····!!
なぜ俺はこんな無駄な時間を・・・・・・・・
(ネタになったからいいか。と思ってしまう悲しき関西人の性でした。
 


▼元ネタ:12:30ごろから。▼
関係ないけど、安元さんの低音に憧れます。


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。