見出し画像

教訓:イキリは身を滅ぼす。

イキっていい事なんてひとつも無かった。
収入は〇〇〇万円下がる、人は離れる。

画像1

起業してすぐの頃にこれを経験しました。
割と早い段階で小さいけれどもそこそこの結果を出せて
天狗になった結果がこれ。
 

這い上がるまで2年近くかかったよ・・・・・
 

テクニックに走るとか、
自分の気持ちを無視して結果だけを追いかけるとかは
一時的にはいいのだけど絶対に歪みが出る。
 

地味かもしれんけど誠実、素直が1番です。

驕ることなく、かと言って自分を低く見積もることなく。
現在地をしっかり把握してやっていきたいよね。






いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。