見出し画像

大阪行ったらぜひ寄りたい店!

コロナの影響で大阪に出ることができず、約3カ月忍耐に忍耐を重ね、やっと大阪、香里園の「串たつ」さんに行けたよ

画像1

画像2


串カツ・一品料理[串たつ]
572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町34-22
0723-97-3407
17時〜0時(L.O.23時30分)
定休日 日・祝

※三連休の真ん中が日曜の場合は営業、月曜日が休みとなります。



妻も初めて連れて行けた!

画像3

大将の 山内 竜哉 (Yamauchi Tatsuya) さんこだわりの串カツ、衣が軽くていくらでも食える。

特製の手羽先も超お勧め。
大将曰く手羽先は実は甘辛ダレだけではなくスパイスが決め手になってまして、これまたこだわりのスパイスなのでございますm(._.)m」だそうです。

画像4

そしてまごすけの仕事でもお世話になっているイラストレーター、デザイナーの女将さん 山内香織 さんにも久しぶりにお会いできました。

画像5


香織さんには数秘術、ヒーリングの告知イラストなどをお願いしています。
(このデザイン、イラストを見て依頼してみたい。と思った方は、ぜひFacebookでまごすけから知った。とメッセしてみて下さいね。)

画像7

数秘術セッション



このお店の空気、居心地が本当に好き。また来月も行きます!!
妻の書いたレポはこちら。
↓↓



いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。